でこぼこぷらす+

調べたことを忘れないように書き留める備忘録+α。

やる気を出してやらずに満足する事案

タイトルを要約するとクズって事ですね。こんばんは、自虐です。

……って言うと名前の自己紹介みたい笑

 

 

かつて自身が活動拠点として身を置いていたけれど、

Twitterやpixivなどの便利なサービスにどんどん使い手(つまり私)流れていってしまい、

今ではゴーストタウンも真っ青な状態の放置されたサイトがあるんです。

 

で、そんなサイトをそれこそ数年ぶりに改築してやろうというやる気がふと湧いたのです。

前々から取り入れてみたかったjavascript、特にモーダルウィンドウ(サムネをクリックしたらその場で拡大表示する、みたいなアレです)なんかも利用したオサレなサイトにでもしてやろうと思って色々調べてみたんです。

 

見るだけで満足しちゃってさ

 

つくづく救えないですね。ええ、本当に。

 

 因みにその流れで2005-2008年に使っていたブログを発見してしまったので、

さっきまではもう怖いもの見たさでそのパンドラボックスを覗き見ていたんですけど、

なんというか…………若いなあって……………。(※お察し下さい)